FC2ブログ
- 想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます(滝汗)
気が付けば先月の24日から更新してないって…。

いや、いろいろ考えてましてね。
とりあえず今月をもって閉鎖しようと思っております。

長くなる言いわけは続きから^^;
↓↓↓
web拍手 by FC2


何かあった?!誰かに何か言われた?!
いえ…ぜんぜん。
むしろなにもなかったこの数日です。

ほんとはもっと早くお知らせしようと思っていたのですが
先日相方がバイクで事故でぶつけられてしまい肋骨1本折りやがって
なにかとバタバタして管理ページですら開いてない状態でした(;´Д`)
我が家のボロフェンリル…廃車www

ンーなことはどうでも良いですね…。

決してクラティに飽きた~とかではございません。
えぇ、断じてね!!!←必死

開設して約3年半クラティを中心にブツブツと語ってきました。
駄文ではありますが愛だけはこもってます!
そして3年半も語ってきて十分語りつくしたかな感があります。

もちろんこのまま続けてもぜんぜん大丈夫なのですが
似たり寄ったりの内容になってしまう気がして。。。

そして今「PSYCHO-PASS」っつー寄り道?をしてて
残り数話が気になって気になって仕方ない状態。
そっちのことばかり妄想してしまう。
書きたい事といったらこいつらの考察ばかりで…。

だからいっその事いったんここは閉鎖して新たなブログを
開設…などと考えております。
クラティはもちろんもこと今旬(個人的w)サイコパスであったり
クラティと同じくらい好きなSH2のウルアリについてだったり
プレイ中のゲームであったり…などなどオールジャンル的な?
ブログをしようかな、と思い中でございます。
いつ開設になるかわかりませんが(;・∀・)

このままここで続ければ?とも思いましたがここはクラティオンリーとして
クラティ愛が詰まったブログなんじゃい!と自問自答。
なのでここは自分なりのケジメとして3月いっぱいで終了します。

新たに開設してブログサイト名もHNもちがうかもしれませんが
ティファにゃんも出てくるだろうし内容からしてオマエぷぅ。じゃん?
って思うと思います。
その時はぜひお気軽にお声をおかけください^^
喉ゴロゴロ鳴らしてじゃれつきます!!!

相互してくださってる素敵サイト様方々には後日ご挨拶をしに伺いますので
しばしお待ちください、今ちょいバタバタしております。

今までもこれからもクラティは愛してます!
ほんと大好きです、クラウドとティファそして仲間達!!!

皆様からいただいた拍手やコメントは私の宝物です。
閉鎖してもちと読み返したりしたいのでちょっとの間残しておこうかと。

残りどれだけ更新するかわかりませんがお付き合いしていただけたら
幸いです~^^


拍手ありがとうございます。
クラティ愛は不滅です♪
cloud.gif
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


何かあった?!誰かに何か言われた?!
いえ…ぜんぜん。
むしろなにもなかったこの数日です。

ほんとはもっと早くお知らせしようと思っていたのですが
先日相方がバイクで事故でぶつけられてしまい肋骨1本折りやがって
なにかとバタバタして管理ページですら開いてない状態でした(;´Д`)
我が家のボロフェンリル…廃車www

ンーなことはどうでも良いですね…。

決してクラティに飽きた~とかではございません。
えぇ、断じてね!!!←必死

開設して約3年半クラティを中心にブツブツと語ってきました。
駄文ではありますが愛だけはこもってます!
そして3年半も語ってきて十分語りつくしたかな感があります。

もちろんこのまま続けてもぜんぜん大丈夫なのですが
似たり寄ったりの内容になってしまう気がして。。。

そして今「PSYCHO-PASS」っつー寄り道?をしてて
残り数話が気になって気になって仕方ない状態。
そっちのことばかり妄想してしまう。
書きたい事といったらこいつらの考察ばかりで…。

だからいっその事いったんここは閉鎖して新たなブログを
開設…などと考えております。
クラティはもちろんもこと今旬(個人的w)サイコパスであったり
クラティと同じくらい好きなSH2のウルアリについてだったり
プレイ中のゲームであったり…などなどオールジャンル的な?
ブログをしようかな、と思い中でございます。
いつ開設になるかわかりませんが(;・∀・)

このままここで続ければ?とも思いましたがここはクラティオンリーとして
クラティ愛が詰まったブログなんじゃい!と自問自答。
なのでここは自分なりのケジメとして3月いっぱいで終了します。

新たに開設してブログサイト名もHNもちがうかもしれませんが
ティファにゃんも出てくるだろうし内容からしてオマエぷぅ。じゃん?
って思うと思います。
その時はぜひお気軽にお声をおかけください^^
喉ゴロゴロ鳴らしてじゃれつきます!!!

相互してくださってる素敵サイト様方々には後日ご挨拶をしに伺いますので
しばしお待ちください、今ちょいバタバタしております。

今までもこれからもクラティは愛してます!
ほんと大好きです、クラウドとティファそして仲間達!!!

皆様からいただいた拍手やコメントは私の宝物です。
閉鎖してもちと読み返したりしたいのでちょっとの間残しておこうかと。

残りどれだけ更新するかわかりませんがお付き合いしていただけたら
幸いです~^^


拍手ありがとうございます。
クラティ愛は不滅です♪
cloud.gif
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2013/03/07 16:31】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


カラクリ師
閉鎖は残念ですが、再開の予定ありとのことで一安心です。

リアルが落ち着かないと、なかなか出来ないですよね。ブログ。
私も今のブログは………いくつめだっけ?って感じなのですがw
亀更新で納得いくものが撮れたらアップしてる感じです。

5、6年前…もっと前?は多くの人がブログをして盛り上がってましたが、今はもっとシンプルなツールに人は流れ、ブログはこだわりのある人がマイペースで続けてる感じがしますね。

何事にも流行り廃りはあるので、でもその中で知り合った大切な友達もいるので、のんびり続けるつもりです。

少し早いですが、ブログの再開楽しみにしてますね。


-
ブログ閉鎖されるとのことでとても驚きました!ぷぅさんの素敵なクラティ語りが見られなくなるのはとても寂しいです(涙)何度も読み返したくなる大好きな記事がたくさをあります…。更新しなくなっても、ブログを残していただくことは不可能でしょうか…?(><。)

カラクリ師さん へ
ぷぅ。
こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

けっこう前から考えてはいたのですが踏ん切りがつかなくて
ようやく今、って感じで^^;
再開したらご連絡したいと思います~♪

後ほどご挨拶にお伺いしますので届いてねぇーよ!
って場合はご一報くださいませ!!!
ソッコーでそちらに行くので(;・∀・)

ブログ閉鎖される~ 様
ぷぅ。
わー!わー!!わーーー!!!

私なんぞにもったいないお言葉の数々ありがとうございます!!!
そう言っていただけるだけでもブログ開設して良かった!
って思います(つд⊂)

しばらくの間はこちらのブログは残しておこうと思います。
自分でも書いた記事読み返したり、頂いたコメントの数々を
見て泣いてみたり(笑)したいのでw

決してクラティに飽きたわけではないので次またブログ再開した暁には
クラティオンリーではなくなってるとは思うのですが
そこでもガッツリクラティ語りをしたいと思っております^^
なのできっと検索したら私がヒットしますwww

とても嬉しいお言葉ありがとうございました!
ホントにウルウルしちゃいました(>_<)
もうっっ、大好きです!!!←

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
閉鎖は残念ですが、再開の予定ありとのことで一安心です。

リアルが落ち着かないと、なかなか出来ないですよね。ブログ。
私も今のブログは………いくつめだっけ?って感じなのですがw
亀更新で納得いくものが撮れたらアップしてる感じです。

5、6年前…もっと前?は多くの人がブログをして盛り上がってましたが、今はもっとシンプルなツールに人は流れ、ブログはこだわりのある人がマイペースで続けてる感じがしますね。

何事にも流行り廃りはあるので、でもその中で知り合った大切な友達もいるので、のんびり続けるつもりです。

少し早いですが、ブログの再開楽しみにしてますね。
2013/03/08(Fri) 17:36 | URL  | カラクリ師 #-[ 編集]
ブログ閉鎖されるとのことでとても驚きました!ぷぅさんの素敵なクラティ語りが見られなくなるのはとても寂しいです(涙)何度も読み返したくなる大好きな記事がたくさをあります…。更新しなくなっても、ブログを残していただくことは不可能でしょうか…?(><。)
2013/03/08(Fri) 19:25 | URL  |  #-[ 編集]
カラクリ師さん へ
こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

けっこう前から考えてはいたのですが踏ん切りがつかなくて
ようやく今、って感じで^^;
再開したらご連絡したいと思います~♪

後ほどご挨拶にお伺いしますので届いてねぇーよ!
って場合はご一報くださいませ!!!
ソッコーでそちらに行くので(;・∀・)
2013/03/09(Sat) 15:31 | URL  | ぷぅ。 #8oAdusso[ 編集]
ブログ閉鎖される~ 様
わー!わー!!わーーー!!!

私なんぞにもったいないお言葉の数々ありがとうございます!!!
そう言っていただけるだけでもブログ開設して良かった!
って思います(つд⊂)

しばらくの間はこちらのブログは残しておこうと思います。
自分でも書いた記事読み返したり、頂いたコメントの数々を
見て泣いてみたり(笑)したいのでw

決してクラティに飽きたわけではないので次またブログ再開した暁には
クラティオンリーではなくなってるとは思うのですが
そこでもガッツリクラティ語りをしたいと思っております^^
なのできっと検索したら私がヒットしますwww

とても嬉しいお言葉ありがとうございました!
ホントにウルウルしちゃいました(>_<)
もうっっ、大好きです!!!←
2013/03/09(Sat) 15:41 | URL  | ぷぅ。 #8oAdusso[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。