- 想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ -

朝っぱらに更新!!!

クラティとは全然関係ないのですが櫻井さん的な!

昨日発売の…

謎解きはディナーのあとで 2
謎解きはディナーのあとで 2東川 篤哉

小学館 2011-11-10
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在ドラマ化されてるコイツ。
前作でCMやらWEB朗読で櫻井さんが影山ボイスをされてたのですが
今回も公式サイトにて櫻井さんがやってくれてます(∩´∀`)∩ワーイ
↓↓↓
謎解きはディナーのあとで2

「お嬢様の凡庸な閃きなど時間の無駄でございましたッッ!」

…って ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっぱり良いなぁ、影山櫻井w
櫻井ボイスは最高です^^
ヤングな櫻井さんも良いですが
櫻井タカピロさんのほうがラブな私です(〃∇〃)

小説も楽しいのでオイラも今日出掛けた帰りにGETしよう!
ではでは~!

拍手にコメントありがとうございました!
Happy Holliday(^ω^)♪
yuffie3.gif
スポンサーサイト

【2011/11/12 07:31】 | つぶやき
トラックバック(1) |


藍色
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

藍色さん へ
ぷぅ。
初めまして!
ご訪問&トラックバックありがとうございます!!!

トラックバックしてみましたが出来てるでしょうか^^;?!
私やったことないのでできてるかさえもわからずで…。
できてなかったらご一報くださいませ。
再度チャレンジしてみます!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
2012/11/30(Fri) 16:58 | URL  | 藍色 #-[ 編集]
藍色さん へ
初めまして!
ご訪問&トラックバックありがとうございます!!!

トラックバックしてみましたが出来てるでしょうか^^;?!
私やったことないのでできてるかさえもわからずで…。
できてなかったらご一報くださいませ。
再度チャレンジしてみます!!!
2012/11/30(Fri) 17:48 | URL  | ぷぅ。 #8oAdusso[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
令嬢刑事麗子と風祭警部の前に立ちはだかる事件の数々。執事の影山は、どんな推理で真相に迫るのか。そして、「影山は麗子に毒舌をいつ吐くの?」「二人の仲は、ひょっとして進展す...
2012/11/30(Fri) 16:55:40 |  粋な提案
