FC2ブログ
- 想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ -
お久しぶりのぷぅ。でございますm(__)m

気が付けばもう1週間、放置状態でしたね。

ちと、忘らるる都にてカダージュ演説を聞きながら
デンゼルと一緒にドス黒い水を飲んでおりました。←は?


ティ 「問題は解決したの?」
クラ 「どの問題だ?」
ティ 「あなたの問題」
クラ 「あぁ…」     


と、こんな感じなのですが ←さらに、は???

せっかく皆さんが来てくれてるのに更新してないなんて、ねぇ。。。

えぇいっっ!!!ブログやめちまおうか!
とも思ったのですがクラティは今でも愛してますし、

俺がクラティ愛叫ばなかったら誰が叫ぶ?!!!←他にもたくさんいる
FFの情報誰が書く?!!!←だから他にも書く人はいる…

半ば強引にブログ再開 …なのか?微妙...^^;


以下、この休んでる間に気になった記事でございます。
クラティではございませんが気になってくれた方はオープンしちゃってくださいませ。
↓↓↓
web拍手 by FC2


リメイクして欲しいPSの名作と言えば? 一位はもちろん…
↓↓↓
オレ的ゲーム速報@刃 さん

いきなりディシディアクラウドがドーーーーン!!!

海外サイトさんで『リメイクして欲しいプレイステーションの傑作 Top5』

たるものがあったみたいですね。

1位は堂々たるFFVIIなんですね!!!

日本だけでなく海外でも根強い人気なVIIなんだなー、と。

おまけとしてちょい下の方で

おまけ:国内の一番好きな『ファイナルファンタジー』シリーズ

やっぱり日本でも1位はVIIなんですね!!!!!!!!!!!

クラウド人気さすがですwwwwwwwww


もうひとつ。。。


『FFヴェルサスXIII』が脱稿、キャラデザやコスチュームも完成
↓↓↓
Kotaku JAPAN さん

着々と進んでらっしゃるみたいでvv

でもやっぱり、ストーリーは『全体的に悲しい物語』なんですね?野村さん…(><)

ストーリーは全体的に悲しい物語になるが、
結末にはプレーヤーが嫌な気分にならないよう工夫されるだろう


と語られたみたいで。。。

ゲームで泣くのはCCだけで充分だよ。。。

と、本気で思ったぷぅでした。


そして、最後にクラウドポスター!!!


公式ショップではもう発送されてるみたいですね~!

私あみあみさんにて注文だった人(だってこっちのほうが安いんだもん。。。)

「8月中旬入荷が急遽本日当店に入荷となりました。
 準備が整い次第順次発送とさせていただきますが、
 発送開始は、来週中ごろを予定しております」


っとメールが届きました。

我が家に到着は来週までおあずけ状態の私になりました。。。

では、今日はこの辺で…
明日、クラティ記事書けたらいいなぁ~。


最後になりましたが、7/29の拍手コメありがとうございます!
直接お返事お伺いしました!!!


拍手そしてコメントありがとうございます!!!
お休みの間にも関わらずたくさんの拍手に感激してます!!!
拍手とコメント、ヘタレ中の私には素敵な特効薬です!
vincent2.gif


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2010/07/31 17:18】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


キーコメントありがとうございます!
ぷぅ。
こんにちは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっっ(><)
先ほどそちらにお伺いしてお返事いたしました!

届いてなかったらご一報を!!!
すぐにまた伺います!!!



コメントを閉じる▲