FC2ブログ
- 想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ -
最近、仕事時間を増やされヘロヘロになってるぷぅ。です。
こんばんは m(__)m

増やされたと言ってもそこまでたいして増えたわけじゃないのに
ヘロヘロになる私って…(;・∀・)

ヘロヘロになり本日もPC電源入れるだけで終わってしまわないように
ご飯のスイッチ入れる前に更新しようかと!!!
↓↓↓
web拍手 by FC2


エアリスにティファとの関係を「彼女?」聞かれたクラウドって

・そんなんじゃない!
・そんなところだ

…の二択でプレイヤーに委ねらえておりましたが
あたしゃ、当然後者でしたw
何度プレイしようがwww

しかし最近前者の「そんなんじゃない!」でも面白いかも…
なんて思ってみたり。
もちろんティファに好意を持っているクラウドが前提ではあります。

ジェノバの影響で自分が自分ではないわけだけど
スタート当初謎の声である自分の声もしてるわけで
多少なからずとも本来のクラウド君がいる。

素直じゃなくて不器用だった少年期…今もですが^^;
そんな素直じゃない彼が「そんなところだ」なんて答えるかしら?
むしろ再会時は幼馴染み以上恋人未満な二人。
彼女であってほしいが「そんなんじゃねぇよ、チッ!」みたいな
そんな気持ちの表れで「そんなんじゃない!」という答え方が
あってもいいかも?…なんて思ってみたり。

照れ隠し、的な???

それに出会ったばかりの女性ですしこの時点ではすぐに別れる
であろう女性、だと思ってただろうし。
出会ってすぐ別れる(と思っていた)女性に
自分の気持ちを根ほり葉ほり話すクラウドじゃないんじゃね?
と思った次第で。

後に照れ隠しとは言えどもティファにはクラウドとの関係を
「たんなる幼なじみよ。なんでもないの。」とか言われちまうしね。

ウダウダ書いておりますがなんじゃかんじゃ言っても
私にとってティファは特別な存在なので次もプレイする時は

「そんなところだ」

…を選択してしまう自分の未来が視えますw



拍手ありがとうございます!
風邪や花粉に負けないでぇ!
tifa2.gif


追記を閉じる▲
スポンサーサイト




【2013/02/13 17:19】 | FF7
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


キーコメントありがとうございます!
ぷぅ。
こんばんは~!

あの時点では本来の彼の気持ちは心の奥底にあってその本来の自分が
あの謎の声となってクラウドに語りかけてるんですよねぇ!
本来のクラウドはどれもティファのことを意識していて萌えましたよ私はw

「素直じゃないツンデレクラウド」に私も一票!!!
そうそう♪だからこそ自分を取り戻してティファへの想いを
再確認して決戦前夜で通じ合ったあの二人のイベントはグッときました!

ACではまたヘタレになってしまったクラウドですが
それはそれで彼らしいかなwって感じですよね^^

どちらの選択枠でも結局はクラティになってしまいますwww

嬉しいコメントありがとうございます!
テンション↑になってしまいました(*^_^*)
私もまたお伺いしますねぇv

コメントを閉じる▲
FF7 16周年おめでとうございます!!!

16年前の今日FF7が誕生したんですよね。
あの感動はいまだに憶えております^^
今のFF13などの映像に比べればショボイですがそれでも当時は
あの映像、動くクラウド戦慄が走りました。
あれ以来クラウドと共に歩んできましたw

常にリメイクの噂も絶えないけど、難しいところなんでしょうねぇ。
それでも美麗なCGで描かれるあの世界そしてクラウドとティファ、
仲間達は私も見てみたいです。

お祭りイベントがあるとしたら20周年で、なのでしょうか?!
その頃の私の歳って…考えたくない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なにはともれあれ…

FF7 16周年おめでとうっっ!!!

クラウドは最高の主人公。
ティファは最愛のヒロイン♪
セフィロスは最強の敵!

今までもこれからも愛していきます\(^o^)/


拍手ありがとうございます!
パワーアップ♪
tifa2.gif

【2013/01/31 16:38】 | FF7
トラックバック(0) |


カラクリ師
今見たらカクカクだけど、想像力で保管する方が良い場合もありますよね。
ACは良い形で保管できた好例だとは思うのですがね。
ナンバーリングタイトルの情報がなかなか出なかった去年でしたが、今年はその分たくさん情報が出ること期待してます。

カラクリ師さん へ
ぷぅ。
こんんちは!

FF7アーカイブスをDLプレイした当時今の液晶テレビで
プレイしてみようと思ったら映像が残念な状態でした^^;
大人しくPSPでやった記憶がございますw
8年後にあのような映像作品で帰ってくるとは夢にも思っておりませんでした。

去年は情報等微妙でしたよね。
今年こそお願いします!って感じですw


コメントを閉じる▲
最近寒くなってきてお布にティファニャン。
ほっかほかで気持ち良いせいか寝坊します。
えぇ、今日もです。

今週、飛び起きて猛ダッシュで職場に行ってる日々(;・∀・)

ほんとさ、ぬこが布団の中にいると温かいのよねぇ~(*≧∀≦)
そしたらふと思ったんです。
ナナキもあったか~♪って感じなのかなー、などとw

うん、ナナキの毛皮は暖かいだろ~絶対!
女性陣は寒い時ナナキにひっついているとかも妄想してみたり。

ナナキ暖かーい!
そう?えへへ♪

ほっこりだぜぇ。
ほっこりなんだけどティファに抱きつかれてるナナキに嫉妬してる
アフォなクラウドがいたらいい。
わかっちゃいるが嫉妬せずにはいられない。

後に…

ナナキ「あれ?クラウド、どうしたの?」
クラ「……別に……」

くだらなすぎる嫉妬なのでどうすることもできず。
それでも不機嫌にならずにはいられない(笑)

ユフィあたりは感づいていて「イッシッシ~( ´艸`)」と笑っていてくれ。

クラウドはこんなバカチンじゃないわい!!!
…っと思った方全力で謝ります、ごめんなさい m(__)m !!!


拍手にトラックバックありがとうございます!!!
良い週末を~(´∀`*)ノシ 
redXIII.gif
web拍手 by FC2

【2012/11/30 17:26】 | FF7
トラックバック(0) |
ブレイブリーデフォルト、楽しいです^^
楽しいんですが…

ザコ敵…強くないですか???
ザコ敵強くてボス戦楽勝な気がするのは私だけでしょうか(・・;)?!

でも楽しいです♪
アニエス可愛い、そしてイデアもめんごいヽ(^0^)ノ


続きはメッさ妄想しております。(←いつも)
大丈夫!ドンとこい!
っと思ってくださる方は続き開いてくださいませm(__)m
↓↓↓
web拍手 by FC2


敵に囲まれた、不利な状況だ。
その時ドスンと鈍い音が…。
音のした方を見れば血を流したティファが倒れていた。

「この状況では無理だ、一旦退くぞ」

と言うヴィンセントの声も聞かず戦う。
全て倒し肩で息をする。
静寂を破るパシッと渇いた音がし頬に痛みが走る。

「アンタねぇ!戦えばいいってもんじゃないんだよ!」

珍しくユフィが怒っている。
何故だ?
これ以上大切な者を失うことだけはしたくない。
ティファを傷つけるヤツは倒す。

「守るということは、敵を全て倒すことだけはない。
大切な者がこれ以上傷つかぬよう、時にはその場から逃れることも大事だ。
…クラウド、自分を見失うな。」

ヴィンセントが静かに言う。

襲ってくるヤツらを片っ端から倒せばみんなを守れると思った。
俺は間違っているのか?

俺は…

これ以上大切な人を失いたくないんだ…。




正気に戻り大切な仲間を失ったあとのクラウドはくる敵を拒まず倒す。
ましてやティファを傷つける敵は我を忘れて叩き潰す。
そんなクラウドがいたと思う。

だけど仲間達に論される、みたいな。
普段明るいムードメーカーのユフィがキレたり
一番冷静なヴィンセントが言うと効力があるといいますか
その言葉にハッとするクラウドがいて。
…とか思ってみたり。

棺桶で眠っていたとはいえ何十年も生きているヴィンセントさんの
言動には力がありますw

ACのように気持ちがいっぱいいっぱいで負を背負いこんでるクラウドさんが
いたと思う私はダメでしょうか(;・∀・)?!



拍手ありがとうございます!
今日もHAPPYです♪
cloud2.gif


追記を閉じる▲

【2012/11/10 14:46】 | FF7
トラックバック(0) |
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
昨日のしょうもない記事に拍手ありがとうございます!!!
ありがたいやら申し訳ないやら(滝汗)

本日は「ネオアン」でもなければ「12時の~」でもありません^^;
ってことで本題は続きから。
↓↓↓
web拍手 by FC2




デートイベント。
何度も言ってるかとは思いますがティファしかやったことがありません。
次は違う子で、と思いながら毎度プレイするのですがティファを
蔑ろにできずどうしてもティファ贔屓^^;
なので他キャラ達のはパソ子というものを使うようになってから
ようつべなどで見たw

勇気を出し(←たぶん)デートに誘い自分の気持ちを告ろうかと
一生懸命なティファには申し訳ないがあの時の彼女が可愛くてね、もう。

幼なじみは難しい、と言うティファ。
クラウドとティファの幼なじみって王道な幼なじみと違って同じ村、
隣同士くらいなだけで仲睦まじかったわけじゃない。

だからこそいいんだ。

だからこそ萌えてツボにハマるんだ。
気になる女の子がいてその輪に加わりたいのにできない男の子。
そんな男の子が夢を語り守ると約束し村から出て行く。
それ以降その子を思い続ける女の子がいて…。

再会し淡い恋心から愛情に変わった。

旅の仲間の誰よりもクラウドのことを知ってるはずなのに
知らない部分が多くさらに大人になったクラウドは
どこか違和感があって…。

微妙な距離感。
一歩を踏み出す勇気がない。

好きだから。

女性としての女心がうまく出ているよなぁ、
と思います。
彼女を見ているとホント等身大の女性を表現していると思ってしまいます。



拍手ありがとうございます!
お仕事の方、学校の方、今週も頑張れ~!!!
tifa2.gif


追記を閉じる▲

【2012/10/29 16:59】 | FF7
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


キーコメントありがとうございます!
ぷぅ。
こんばんは!!!

あの痛々しい記事を読んでくださったのですね!!!
ほんとね、まさか乙女ゲーを買うとは思ってもいませんでした。
そこに櫻井さんと高橋さんの名前を見た瞬間即買い(笑)
たまりませんね!あの囁き!!!←興奮

そうそうwバレットもありましたよね(≧ω≦ )プププ
いつかバレットデートができるように頑張ってみようかしらv

純情ティファのためにと頑張るクラウドは良いですよね^^
不器用で悩みながらも一生懸命で。
同じく、私もクラウドのベストパートナーはティファ以外にいないです(^ω^)♪

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!
私もまたお伺いしますねぇ~(´∀`*)ノシ 

コメントを閉じる▲