- 想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ -

今日まで3年半お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました!

いったん、閉鎖とはなりますがきっとまた「キャラ萌え叫びたい症候群」が
発病するかと思うのでまた違った形とはなりますが
ブログでも新設したいな、と思っております。

何度も言いますがクラティは愛してます!!!

なので新設ブログでも愛は叫びたいと思いますw
クラティオンリーではなくなってしまうとは思いますが^^;

このブログはちょっとの間残しておこうかな、と思っております。
皆様から頂いた大切なコメントなど読みかえしたいし
大したこと書いてはいないのですがオイラの愛を注ぎまくって
書いた記事なので即刻消す気になれない。。。
なので何かございましたら(あるかわからないけど^^;)
コメント欄でもメールフォームからでも使っていただければv
素敵サイト様のリンクはご迷惑かかるといけないので
外しておきます;;

「約束の給水塔」も今日で終わりかと思うと閉鎖するとか宣言したクセに
名残惜しくなってる自分もいます(;・∀・)
ですがここはいったケジメとしてね?!
新しく開設したらきっと検索すればオイラとティファにゃんが
引っかかってくるハズw
その時はまた相手してくださったら大喜びします\(^o^)/

温かくなりましたが寒い日もあるので皆様くれぐれもご自愛ください。
最後になりますが今日まで本当にありがとうございました!!!

クラティ愛は不滅~♪
cloud3.gif
web拍手 by FC2

【2013/03/31 19:07】 | ご挨拶
トラックバック(0) |


カラクリ師
ひとまずお疲れさまでした。

引っ越しツールもあるので、次の構想がまとまったら、ここの日記とコメントを移動するのもありじゃないですかね?

テーマが違うブログをいくつも開設してる人も居ますが、私はそこまでネタと時間が無いので、開設と閉鎖を繰り返して今に至ります。

一番始めのブログではゲームのレビューを書いていたのですが、そのうち好きなキャラについて語り始め、次第にグッズ収集にも力が入り…今に至りますw

ぷぅさんも…あと3回ぐらいブログを作ったら、いい感じになるかも!?(おぃ)

それでは「約束の給水塔 2塔目」でまた!?(違)

管理人のみ閲覧できます
-


カラクリ師さん へ
ぷぅ。
ありがとうございます!!!

引越しツールってのがあるんですねっっ。
私なんぞにそのようなハイカラなツール使いこなせるかしら(;・∀・)
チャレンジしてみようかしらw

私も違うテーマでブログを…とも思ったのですがココですら更新頻度が減ってるのに2つも掛け持ちできないだろう!…っと天からの声があったので思い留まりました(;´∀`)

あと3回ぐらいブログを作る、ですね!「約束の給水塔 3塔目」までいけるように頑張ります!!!←え?

ひとまず、この約束の給水塔でお世話になりました!
また開始しましたらご連絡いたします~♪

キーコメントありがとうございます♪
ぷぅ。
(反転にてお願いしまーす♪)
↓↓↓
再びご連絡ありがとうございますー!!!

わー!夏コミ申し込みされたのですね^^
タイバニで、ですかね?!
出店できた時はやすべえさんに会う為だけに会場へ向かいますwww
ガッツリクラティ愛語り合いたいです~♪

Hotmailありがとうございます!
登録しておきました(。・"・。)ノ
再開しましたらTwitterもしくはHotmailにてご連絡いたしますねっっ\(^o^)/
クラティオンリーではなくなってしまいますが^^;
でも私も一緒です、クラティがNo.1のベストカップルですゼー!!!

それでは、またー♪


管理人のみ閲覧できます
-


キーコメントありがとうございます!
ぷぅ。
ありがとうございます!!!
ご訪問して下さる方々の中でもカルマシィさんとは一番長いお付き合いで
温かいコメントの数々にどれだけ癒されたか(つд⊂)
感謝してもしきれないくらいです♪

ここのブログは終了となりましたがまた違った形で再開しようかなと
思っているのでその時はぜひまたお相手してくださったら嬉しいです^^

PCが使えなくなるわけではないので今後もブログ&サイトの方へ
伺います~\(^o^)/
それにまた開設した際にはご連絡しまっす!!!

ひとまずは今までありがとうございました!

コメントを閉じる▲
PSYCHO-PASSな1日でした。
本日アニメエキスポコンテンツに行ってどーしても欲しいものを
ゲットしてまいりました。
戦利品↓

90ppaec1.jpg

ニトロプラスブースの壁には浅野氏のイラストが(∩´∀`)∩ワーイ

aecjrpi2.jpg

ギノさんが笑ってる。 とっつあんも縢君も(≧Д≦)
幸せそうな一係が。。。

浅野さん達のコメントも書き込まれてあり
「これからのサイコパスに御期待ください!!」
…っと。
ヤダ、超期待しちゃうんですけど( ´艸`)

おっしゃ!これから戦利品読みあさるぞ!
その前に更新v
↓↓↓
web拍手 by FC2


実は今「とびだせどうぶつの森」をプレイ中w
もともとは興味なかったのですが(←こら)あることがしたくて購入。

あることとは…

HNI_0007.jpg

わかりますかね?
ACティファのコスをさせておりますw
んでACクラウドの服も飾ってみたりして喜んでおります(笑)
これね、画像じゃあまりというか全くもってわからないのですが
ちゃんと左腕にリボンもつけているのですよ♪

載せた画像が始めてちょいの画像なので部屋やら髪型やら
とても質素ではありますが…^^;
なんせ撮り直すのが面倒だった(滝汗)

無印クラティコスもあるのですがひとまずACコスw

ティファコスをして釣りしたり化石みつけたりして
“クラティの森”を堪能しておりますw

おまけ…っというか私個人的にクラティ以外に好きなキャラの
コスもさせて載せてみたりwww

シャドハのウルアリコス~♪

HNI_0008.jpg

アリスかわえぇよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ウルはSH2のコスでこれも好きですが思い入れのある
SHのコート着てるウルが好き!
「ばちかん…ってナニ?」って言ってたウルムナフ君大好きです///
誰か俺の代わりにマイデザインで作ってくおくれw ← 殴

そんで今が超旬(個人的)なPSYCHO-PASSで狡噛さんコートに
監視官用のレイドジャケットヽ(^0^)ノ

HNI_0009.jpg

壁にゃ~、コウちゃんと朱ちゃんのポスター貼ってみたり( ´艸`)


ちなみに町役場の旗は神羅ロゴになっとりますv

ほかにも零式の制服やらライトニングコスやらいろいろと
着せまくっては喜んでる私。
基本はティファコスで♪

自分色に染まっていきかなり楽しんでプレイしております。
あぁ、KHHDもやらねばアカンのにまったく手をつけてないわ(;・∀・)

ではでは~(´∀`*)ノシ バイバイ



拍手ありがとうございます!
Happy holiday !!!
tifa.gif


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2013/03/30 15:57】 | プレイ日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


キーコメントありがとうございます!
ぷぅ。
(反転にてお願いしまーす!)
↓↓↓
うわー!やすべえさんこんばんはー!!!
約3年半続けてきたブログを閉鎖するのは名残惜しいのですがクラティ以外の事を最近は書いちゃったりしてたのでここはいったん閉鎖して新しいサイトを作って心機一転…って感じでやろうかな、と思っていたりなんかしてます。

もちろん!!!
時間をみつけてガッツリクラティ愛語り合いましょうよ!!!
私もやすべえさんとまたお会いして語り合いたいです(´∀`)
それにまた夏コミやイベント等には参加されるのでしょうか?
その時は一人ででも参戦して会いに行きますのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やすべえさんには凹んだ時に励ましていただいたり感謝してもしきれないくらい!!!
なので新設した際にはご連絡したいと思うのですが…連絡するすべがないのでその時はTwitter登録?して連絡します!!!
それか以前コメ頂いた時hotmailのアドレスも付けてくれてたのがありますがそちらはまだお使いですかね?
そちらからご連絡しても良いし♪←え?いらな?

本当このつたないブログにいつも嬉しいコメントの数々ありがとうございましたm(__)m
またNEWサイトになってもお付き合いくださいwww
では、またー(´∀`*)ノシ


コメントを閉じる▲
今度のサイコパスラジオ…次回で最終回らしくとても残念なのですが
最終回に相応しい?!槙島役の櫻井さんがゲスト!!!
ってか槙島さんに狡噛さん、宜野座さんでOPのラジオドラマ
どんな風になるんだろ…。
次回は4月5日(金)です、櫻井さん好きはぜひぜひ♪
こちらから聞けます♪
↓↓↓
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時

ラジオの5回~8回のCDが出るのですがジャケットがツボった///
大きい画像は → こちら

ちょw ギノさんwww
朱ちゃんと縢君がかわえぇぇぇぇ♪
OPのショートドラマは一係が交通課のお手伝い…!?だそうで楽しみ!

続きは一応クラティで(;´∀`)
まったくもって長くはないのですがたたみます^^;
↓↓↓
web拍手 by FC2


いつまで私を寂しくさせる気?
ちゃんと、待ってるから。

ただ…そばにいて欲しい。

あなたに触れて欲しい…。



君のことしか考えていない自分に気づいた時
終わるかもと思っていた人生に未練が生じる。

悲しませてしまっているだろう。
どれほどの悲しみに君が閉じ込められていたのか…

不器用にしか愛せなくてごめん…



探せばすぐに見つかりそうなクラウドなのに
無理に探そうとしないティファ。

なにもかも捨てて出てきたクラウドだけど、
気が付けばティファや子供達のことを考えてるクラウド。

ACCで二人が再会するまでの間こんな風に思ってたり・・・。
なんて思って書いてみたりしました。

もっと無理せずお互いの気持ちをさらけ出しちゃえば良かったのに!



拍手にコメントありがとうございました!
過去記事への拍手もありがたやm(__)m
お花見はしたでしょうか^^?!
cloud.gif


追記を閉じる▲

【2013/03/26 18:23】 | クラティ
トラックバック(0) |
終わっちゃいました、PSYCHO-PASS…!

なんかさ、ここまで力んで見たアニメはないわ、私。

興味ない方もいらっしゃるとは思うのですが最終話叫ばせて下さい!!!

※超ネタバレしております。
観てらっしゃる方で放送がまだの地域の方は
ご注意を!!!


大丈夫な方でお付き合いいただける方は続きを
開いちゃってください m(__)m
ものっそ長いですが…。
↓↓↓
web拍手 by FC2


コウちゎんが 「朱ーーーッッ!」 って言った。
コウちゎんが朱って言った…。コウちゎんが朱っt(ry

そしてお姫様抱っことかw
背中合わせな狡朱なだけで「誰得?俺得v」なんて思っていたのに。


…とまぁ、本編は狡朱萌えばかりではないのですが。

なんかうまくまとめたなっつーかPSYCHO-PASSらしい
終わり方だったかなって感じです。

槙島vs狡噛に追いついた朱ちゃん。
狡噛さんを助けるために槙島さんをシビュラに生きたまま
引き渡そうとする朱ちゃん。


公安局(朱ちゃん)に捕まえられる前に何としてでも
槙島さんを殺したい狡噛さん。

狡噛と槙島バトルの中狡噛さんに「孤独」を指摘されるも
狡噛もまた孤独だったそんなお前に僕の孤独を笑うのか?と。
最終話にして槙島さんの感情が表に出てるなぁ、と思うアチキ。

槙島さん、相変わらずお強いですね。
狡噛さん押され気味(征陸さんがどれだけ強かった痛感しちゃいます)
「成長がない」まで言われちゃう狡噛さんですが
槙島に腕をとられるが自分のナイフで攻撃を受け止め逆に槙島に
一撃をくらわせて剃刀を弾き飛ばす。
この時点で槙島出血、これがけっこう致命傷?
止めを刺そうとする中朱ちゃん到着、パルス弾?を投げ込み、その間に槙島さん逃走。

狡)自分に手錠をかけ一人で槙島を捕まえるのか?
朱)そんな無茶はしません。

前回シビュラと取引をした際にしたドミネーター、セーフィティは解除され
常時パラライザーモードになってるドミネーターを手渡し
手伝ってくださいと狡噛さんに手渡す朱ちゃん。
しかし麻痺させるだけでそれ以上のことをすれば
狡噛さんの足を撃ち抜くと警告。
受け取るのに戸惑ってる狡噛さん、色々と察するものがあったんですかね。
ほんと朱ちゃんの成長に驚きまくりです。

タフになると思っちゃいたが
まだもう少し可愛げがあっても良かったと思うぜ


…と苦笑しながら言う狡噛さん。
そう言って二人して槙島さんを追う。
あぁ、バディって感じでとても良いなぁ。

法が人を守るんじゃない、人が法を守るんです。
と言う朱ちゃん。

二人で槙島を捜しながらモノローグ。

これまで悪を憎んで正しい生き方を探し求めてきた人々の想いが、
積み重ねが法である……。

条文でもシステムでもない、
誰もが心に抱えているもろくてかけがえのない想い。
いかりや憎しみの力に比べたら、簡単に壊れてしまうもの。
だからよりよい世界を作ろうとした過去全ての人達の祈りを
無意味にしないために、それは最後まで頑張って守り通さねばいけない、
諦めてはいけない、と言う朱。

みんなが朱の言うような人間になればシビュラなんかいらない
潜在犯も執行官もいなくなるなと狡噛。

そして背中合わせ。

ac64329d_convert_20130322211551.jpg

いつからこんなに絆が深くなったんでしょ、この二人ってば(感涙)
なんて思っていたらトラックがバックしてきた!!!
マキシマム、それに乗ってたんかいっっ!
二人両端に避け狡噛さんがドミネーター向けるもののタイミングが合わず
トラック発車した後部には朱ちゃんがしがみ付いてるではないですかっっ。
それを見た狡噛さん…

「朱ーーーーっっ!!!」

ヤダ、、、
今までは監視官やらアンタ、お前、朱ちゃんのいないところでは常森呼びが
精一杯だったのにw
面等向かって名前で呼ばなかったのにwww

トラックに張り付いた朱ちゃんリボルバーでタイヤを撃つ。
おい、よく撃てたな…なんて思ったのは内緒です。

麦畑に吹っ飛びトラック横転。
トラックから出てきた槙島さんは倒れてる朱ちゃんの顔を
容赦なく踏みつけて(><)
「いい加減僕たちをバカにするのはやめろと」銃を向け朱を撃つが弾切れ。
そして槙島さんが「そうか、君は…」と言って行ってしまうのですが
これってあの時(11話で友人が殺される)は自らの意思で銃を撃てずに
ドミネーターを手放せずにいたが今は自分の意思で実弾を持ってる…。

ってことなので良いのかしらねぇ?

ようやく追いついた狡噛さんは朱ちゃんを救出。
キタw お姫様抱っこ!!!

1363882366840_convert_20130322211444.jpg

意識朦朧のそれでも狡噛さんを止めようとする朱ちゃんに
「これは俺とあいつだけの問題だ」
そう言って銃に弾を入れ直し槙島さんの元へ…。

聖護さんの出血がやばいっす。
彼は、どんなものでも代わりがきくという世界に飽きていた
自分の代わりを見つけられるか?いいや、二度とごめんだね――と言い
日が暮れる麦畑を背景に狡噛と槙島のシルエットで槙島をバーン…。
朱が麦畑の中で銃声を聞いて一話冒頭朱ちゃんのモノローグ。

シビュラに結果報告をする朱。
槙島を失ったことは遺憾だが朱は新たな可能性を宿している。
いつかシビュラの正体を世の中に発表するとき人々を懐柔する必要があるが
朱は我々を憎みつつも有用性を理解し懐柔さるている
これからも我々は朱を観察し来るべき時の為に学ぶ
朱はそれに対し今は無理でもいつか必ず誰かが
シビュラの電源を落とすだろう、そう言って去ろうとした時
シビュラ(脳みそ達)は下卑た笑い声を上げる。

ギノさんは執行官になってしまったのですね。。。
とっつあんの墓参りにきて報告。
計数140を超えもう元には戻らないそうで。
でも監視官してたころよりどこかふっ切れた感があり
表情も優しくなってました。
親父に似た目元が嫌いで掛けていたメガネもなくなって^^

行方が分からなくなった狡噛さんのことは心配していない宜野座。
それだけ狡噛のことを高く評価し、理解して信頼してるのかな。
朱の心配をする宜野座。

そんで、、、
弥生と志恩のwwwwwww
おいおいおいおい、いやいやいや。。。
二人が最終話で活躍するって言ってたのってこれのことですか?監督?!!!

そして事件現場。
1係には10代の女性監視官が派遣され1話の朱と同じ状況で
けれど朱は1話の宜野座と違う、執行官の説明をする。
執行官は我々と違った視点から視て考え方をし犯人を捕まえると。

新しく配属された新人は霜月美佳って、
王陵璃華子が起こした事件の時に登場した女子高生ではないですか!

先行で気づかなかったんですがEDにて局長のところに、
雑賀先生らしくお姿が。
え…?どういうことなんでしょ。

追加映像。。。
船の中…なのでしょうかね?
船室みたいな部屋から表情はうかがえないものの狡噛さんがいました。
テーブルには「スワン家の方へ」という本と灰皿に火のついた煙草。
そして最後には

正義(システム)の連鎖は終わらない

                   SIByL still continues…


2期もしくは劇場版…ありそうなこの終わり方。
期待してしまうではないですか!!!
明日のイベントで発表とかあったらいいなぁ~♪

最終話前にUSTREAMにて座談会が生放送であったのですが
気になる事を関さんがw

今回の最終話にて関さんが監督さんから狡噛さんが
とても朱ちゃんを大事に?大切に?想っているかっつーシーンが
あるらしいのですが見ただけだとわからないみたいです。
それを関さんは聞いてすごく感動したって言ってましてスゲー気になる!

「これは俺とあいつだけの問題だ」そう言った時の事なのですかねぇ。
大事な朱をこれ以上巻き込むわけにはいかない、的な?
その時の狡噛さんの表情もまた…

1363882390513_convert_20130322211527.jpg

切ない、優しい表情なんだよなぁ~。
ンー!気になる!!!

公式サイトの最終話コメントにも関智さんってば

一番グッときたのは「朱」を初めて呼び捨てにした所。キュンときました(笑)

…ってw
えぇ、私もキュン♪キュン♪しちゃいましたわよっっ!

これにていったん終わってしまうPSYCHO-PASSですが今後もグッズやら本やらサントラやら出るのでまだまだPSYCHO-PASS熱は止まりそうにありませんw

ひとまずは明日のイベント堪能してきたいと思いまーす\(^o^)/




拍手ありがとうございます!
桜満開ヾ|*゚ω゚|ノ
moguri.gif



追記を閉じる▲

【2013/03/22 21:33】 | 櫻井さん
トラックバック(0) |
土曜日PSYCHO-PASS最終話の先行上映行ってきました。
もうなんつーかっっ!
言いたい事たくさんw
でも本放送まだなので書きためておきます。


続きはサイコパスではないです~。
ACCでの掻っ攫いシーンが大好き!って騒いでますw
↓↓↓
web拍手 by FC2


ACCでの追加の掻っ攫いシーン。
何度も何度も書いてるけどやっぱりコレいいよね。

最初PVで瓦礫を豪快にぶった切りながら走るクラウドを見たとき、
まさかその先にティファがいるなんて思いもしませんでしたよ、私。

救出シーンはティファを掻っ攫うクラウドの腕の逞しさにドキドキ♪
剣を持ったままティファを掻っ攫っちゃうんだもね。
どんだけの腕力だよ!!!

フェンリルの飛ばし方がもの凄いスピード…という感じで。
『乗れ!』とか言わずティファの体を攫うのには男気を感じてしまう。

家出するのに机の上さえ片付けないクラウド。
その机の上を片付けずそのままにしておくティファ。

クラウドもティファもいつか帰ってくる事ができる&帰ってきてくれるって
信じてたからこそ、机を片付けなかったんじゃないか…
なんて思えてしまう私はフィルターがかかってるからでしょうか^^;?!

今までにないくらい穏やかで幸せな生活をしてた2人。
罪の意識で幸せに暮らすことを葛藤するとか
平穏が壊れるのが怖い…みたいな気持ちは
常にクラウドとティファにはあったと思う
クラウドの悔恨や苦しみは
同じように苦しんだティファが一番理解してるんじゃないかなぁ。

「遅くなってすまなかった」「いいんだよ」は
すべてを許し受け入れてる
ティファの包み込むような愛が感じられる。

クラウドがこうやって助けに来てくれてそりゃ嬉しいティファ。
そして「いいんだよ」と言ってもらえたクラウド。
この会話でクラウドがプチ家出してから今までの全ての事が
2人の中で解決したのではないのかな。

現実にありそうな生々しさや、憧れてしまうような一途さ、
可愛さ、絆の深さの絶妙な調和がクラティの魅力だと思う。
お互いがいるから強くなれるを地でいってる二人な気がする。

カプやキャラにこんなにどっぷりはまったのは
多分この先もクラティで最初で最後唯一だと思う。
…と言いながら時折浮気して違うカプ萌えをしてますが(汗)
で、でも!クラティが一番なんすよ!!!←必死

余談で全然これとは関係ないのですがCCでのザックスの

「ヘンな子」→ ティファ
「ヘンな奴」→ クラウド

に萌えましたw
あの若々しい甘酸っぱさがなんともいえないくらいたまらんですたい!!!



拍手ありがとうございます!
今日の関東地方は強風、飛ばされたりしないように!!!
cloud.gif


追記を閉じる▲

【2013/03/18 17:22】 | FF7ACC
トラックバック(0) |
